« 『快晴!』 | メイン | 東日本復興祈願「第二回宇津木杯ソフトボール大会in気仙沼」 »

『県予選突破』

4/28(日)愛媛県松山から戻り、久し振りにかつきに会いました!帰るなり抱き付いて来たかつきでした。休みなのにどこも行けず可愛そうでした。居るときは一緒に寝てから帰る私・・昨夜は興奮と私が帰るのが解るのか?全然寝ないかつきでした。
今日は大学の総合選手権埼玉県予選があり、大類ソフトボールパークに行きました。東京国際大学・淑徳大学・城西大学の3チームによるリーグ戦でした。初の総合選手権予選に2勝して、県の代表としての権利を取りました。四年目の今シーズン、チームらしくなってきました。四年生の頑張りが目立ち、責任感と勝つ執念が感じられた試合でした。三科監督がどんな戦いをしたいのか?!?理解して個々が与えられた事に集中して全力を出し切り、自分やチームの為に頑張ってほしいと思いました。忙しい中を倉田理事長初め、田尻学長、関係者、ご父兄の皆様には感謝で一杯です。試合終了後には、城戸コーチと選手(谷口さん、紺野さん)と岩手県一ノ関へ向いました。東日本大震災復興祈願「第二回ソフトボール大会in気仙沼」
昨年から始まった大会のお手伝いを・・・
鶴ヶ島から大宮から一ノ関へ!

私は少し体調が悪く行けませんでしたが、到着後はNPOの関係者、山形の井田さん、木村さん、オリンピアンの高山さん、千葉さん(旧姓山田さん)、炊き出しでお世話になる提供者の藤田社長夕食をたべました。

DSC_1846.JPG

写真は参加者とのもにです。
明日も参加チームの皆さんにラーメンの炊き出しを行う予定です。


宇津木妙子

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー





ミズノボールパーク

ユニチカメイト

Back Softball 2016