« 指導者クリニックin韓国 最終日! | メイン | 「宇津木妙子がやってくる!」 »

「〇〇暇なし、継続中!」

12/1(土)、昨日は、韓国から帰ったのが、夜中だったため、就寝したのは、2時頃
でしたが、徒競走が、9:00~かつきの小学校であったため、応援にかけつけました。
タイム的には少し、遅かったですが、一生懸命頑張って完走しました。
いろんな環境を考えると、とても頑張りました。
「よくやったね、かつき!お疲れ様!あなたから、いっぱいパワーを貰ってます!」

午後は、最近の強行スケジュールで動いていたのと、韓国でのクリニックが深い
人工芝で行った影響もあったのか、腰に痛みがあり、身体の矯正を行ってきました。
唇にも水膨れが出てきて、少し、疲労が溜まっているのかも…
でも、矯正のお蔭で、身体の方は、大分、楽になりました。

夜は、ルネサスソフトボール部の「総合選手権優勝、国民体育大会優勝、世界選手
権優勝」祝勝会があり、鏡開きを行ってきました。
群馬県からはスポーツ協会、ソフトボール協会の役員の方に参加頂き、会社は、従
業員(後援会員)、会社のOG・OB等、懐かしい顔ぶれの方が参加して頂き、会場
に華を添えて頂きました。
参加頂いた皆様、本当に有難うございました。
そして、選手の皆さん、大変、お疲れ様でした!

さて、今日は、昼間に地元で講演があり講師として行ってきます。
午後は、東京国際大学の選手が主催の、親子によるソフトボール大会と交流会が
あり、途中から参加予定です。

「うっ!今日は土曜日、明日は日曜日!」ですが、明日も予定があり、休みがない
日が続きます。
でも、今、やれることに感謝して頑張ります!
宇津木妙子

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー





ミズノボールパーク

ユニチカメイト

Back Softball 2016