« 「一部昇格」 | メイン | お疲れ様でした! »

「テレビ講演会」

「テレビ講演会」
5日(金)今シーズンも最終戦を迎える朝いつものように汗を流した。
会社内にある熊野神社に挨拶をしてから途中、横浜にてルネサスマイクロシステムのセミナーに出席してから京都に向う。
RMSセミナは東京本社から札幌、山形、名古屋、大阪、熊本とテレビモニターによる講演会でした。
夢の実現の為の取り組みやチームを育ててきた取り組み、選手の活かし方や代表選手との向き合って来たこと!何よりも、ソフトボールに対する思いや「ソフトボールが好き、選手が可愛い、好きだった」だからできた事、両親、先生、上司、選手達の影響や出会った事で育てられた事、精一杯自分らしくやってきた事など! !!熱く語り過ぎてしまいました。
ただ、ルネサスマイクロシステムも同じルネサスエレクトロニクスの一員として、同じ仲間として、今回私も皆さんに出会え、話ができた事を嬉しく思いました。
高崎のチームの歴史を知ってほしいし、ソフトボール部は皆さんのチームであるのだから!
講演後の井口社長によるお礼の挨拶は明日から行われるリーグ戦での「応援エールを頂きました」
企業スポーツを通した一体感も高崎のシンボルスポーツの創立の狙いでもあります。
全ルネサスエレクトロニクスの皆さんがバックにいてソフトボールができる環境に居ることに感謝して、明日からの二日間悔いのないよう全力で戦ってほしいです。


宇津木妙子

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー





ミズノボールパーク

ユニチカメイト

Back Softball 2016